チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月7日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「暑さ対策しないとこりゃいかん。」

 

K「久しぶりに長時間外に出たけど、やっぱきついな。」

 

チ「昨日、引きこもってるからなんてのんきなこと言ってたけど、ちょっとちゃんと対策しましょう。」

 

K「水分、塩分も忘れないようにしないとね。では、今日は全国の山田さんいきましょう!」

 

 

今日の全国の山田さんは・・・
f:id:happylucky20:20200804133120j:image

 

「愚者の逆位置」が出たよ。

 

 ちょっと疑い深い感じで素直さに欠けていますね。そして結果としてやるべきこと、やりたいことを始められません。要するに今日はスタートはできない状態ですね。まずは素直な気持ちをもって受け入れられるように、さらに恐怖心に負けないように、体を動かしてリラックスしましょう。

 

チ「今日の山田さんは無茶はしなさそうだけど、ずっと立ち止まっているイメージだね。」

 

K「まぁ無理することもないけれども、停滞している運気であることは覚えておいた方が良さそうですね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/