チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月22日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「暑いですね。むしむしして体力奪われます。」

 

K「エアコンもいくら高性能になってきているとはいえ適温って意外と難しいよね。」

 

チ「好みもあるしなぁ。」

 

K「風邪引きや熱中症には気を付けて水分とって乗り切りましょうね。さて、今日の○○さんは全国の相葉さんに決定!」

 

 

今日の全国の相葉さんは・・・
f:id:happylucky20:20200721114022j:image

 

「太陽の正位置」が出たよ。

 

 今日の相葉さんは元気いっぱいでエネルギッシュに過ごせそうですね。力がある日なので交渉事とかにも向いています。今日をうまく利用して外向けにエネルギー活動してください。商談とかも今日が良いのではないだろうかと。

 

チ「エネルギッシュなのは良いよね。力強さで押し切れる。しかし皇帝の威圧感とはまた違って溢れ出るエネルギーというか元気さで乗り切れる日だから偉そうな態度は控えてね。」

 

K「そうだね。明るさというエネルギーだから活発に行動できる日という位置づけですからね。偉そうな態度をとって太陽を沈めないようにしましょう。」

 

今日も世界が明るく楽しくありますよに。

 

それではみなさん!ごきげんよう

 

(ハイキュー終わっちゃってて悲しい・・・チュウ吉)