チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月11日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「今日はガリガリ君にしとくわ。相棒のもあるよ。」

 

K「(これは僕の白くまくん食べた罪滅ぼしかな?)お、おーありがとね。」

 

チ「遠慮せず食べ給え。」

 

K「(なんでそんなに偉そうなんだ?)後で、もらうわな。ではガリガリ君より先に今日の○○さんいきましょう。今日は全国の鈴木さんですね。」

 

 

今日の全国の鈴木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200807152856j:image

 

「女帝の正位置」が出たよ。

 

 素晴らしい実りある日ですね。何か特別なことをするわけでもなく豊かさを感じられるような幸福な日となります。女性は女性の魅力がアップしている日ですし、男性なら身近な異性の素敵さに気付きドギマギするかもしれません。

 これまでの結果として充分な果実を得られることでしょう。努力が実るわけですね。

 

 

チ「今日の鈴木さんはラッキーデーだね。」

 

K「3連休の集大成として幸せを存分に感じてください。」

 

それではみなさん!ごきげんよう