チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月14日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「お盆だね。墓参り行った?」

 

K「ご存じの通り実家にも帰れない状態だよ。お盆だけどコロナによって風習までも壊された感じだね。」

 

チ「そっか。確かに毎日働くくらいしかやることないもんな。でも行ける人はしっかりご先祖を祭ってほしいね。」

 

K「そうだね。これを機にもうお盆という風習ごと無くせばいいみたいな風潮にはならないでほしいね。しっかりとご先祖を敬ってくださいね。さて、今日は全国の穂積さんいきましょ!」

 

今日の全国の穂積さんは・・・
f:id:happylucky20:20200812122152j:image

 

「太陽の正位置」が出たよ。

 

 エネルギーに満ち溢れ元気いっぱい活動できますね。今日は運気が最高潮に高まります。これまで行ってきたことが成果をあげることとなるでしょう。

 充実した日になりますので今日は気分よく過ごせるでしょう。

 

チ「お!穂積さん良かったね!今日は超ラッキーデーだ!」

 

K「エネルギーも溢れんばかりに元気が出る日なので楽しく活動しましょうね。お盆休みを楽しんでください。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう