チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月21日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日は久々に映画観たね。」

 

K「すげぇ空いてたな。」

 

チ「朝一だったしな。」

 

K「それにしても映画のチケット売り場はちょっと混雑で複雑な気分になるけど、会場に入ったらなんだか安心だよね。」

 

チ「そうだね。中で騒ぐ人もほぼほぼいないわけだしね。新しい映画館なら換気もしっかりできているようだし。」

 

K「また今度休みが出来たら行こうぜ。では今日の○○さんは曽宮さんでいこう。」

 

今日の全国の曽宮さんは・・・
f:id:happylucky20:20200818111700j:image

 

「正義の正位置」が出たよ。

 

 平等、公平、公正という暗示ですが、ちょっと今日は厳しすぎる感じがします。今日の曽宮さんは他者に向かってこの正義の暗示が出てしまうので、自分自身を律していないと「お前には言われたくない」などと反感をくう可能性があります。

 

チ「うーん、他人に厳しすぎるのかな?」

 

K「そういう感じだね。ちょっと・・・ね。」

 

チ「良いカードなんだけどね」

 

K「今日はカードから厳しさの方が強く感じるからね。運が悪いわけではないけど、他者に対して気を付けておきましょうとね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/