チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月23日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「志村さんの追悼ドラマというか、そういうのを見たけど、ただただ悲しかった。」

 

K「そうだね。ちょっといたたまれなかったなぁ。まぁとりあえず募金はしとこうか。さて今日は野崎さんで。」

 

今日の全国の野崎さんは・・・
f:id:happylucky20:20200818111759j:image

 

「月の逆位置」が出たよ。

 

 月が沈みゆきそろそろ太陽が昇る前という感じで、まだ不安が払しょくしきれていない状態ですね。不安寂しさがまだしばらく続きそうですが太陽の昇る前まで来ていると心入れ替え乗り切りましょう。必ず浮上しますよ。

 

チ「もう一歩のところまで来ている感じだね。」

 

K「うん、今日は明日に続く踏ん張りどころというところでしょう。運気はそんなに良くないけど、良くなっていく一歩手前くらいに考えておいてくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/