チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月10日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「ますます忙しくなってきたな。ある意味仕事もセーブしないとそろそろパンクしそうだね。」

 

K「うーん。このままだとブログ書いてる時間も無くなりそうだよ。さすがに疲れてきた。」

 

チ「なんとか楽しんでやっていきたいね。」

 

K「とにかくやれるところまで頑張っていこ。さて、今日は全国の間宮さんの運勢を占いましょう!」

 

今日の全国の間宮さんは・・・


f:id:happylucky20:20200609171446j:image

 

「月の正位置」が出たよ。

 

 隠し事があるのかちょっと不安に思うことがあるようだ。コンプレックスが強くなっているのかな?とにかく心のうちにある不安に包まれてしまっているような状態です。漠然とした不安。こんなときは無理はしないでお茶でも飲んで落ち着きましょう。実際にはその不安としっかり向き合うことで大したことなかったと気付ける程度のことなのです。でもこの「漠然とした不安」が大きい場合は無理をすると余計に落ち込むのでとにかくリラックスする時間を作りましょうね。すぐに太陽が昇りますよ。

 

 

チ「この漠然とした不安ってのが意外に厄介なんだよね。」

 

K「はっきりとした理由が分かっているなら解決も早いのだが、内面の不安に関しては本人にしか見て取れないからね。向き合ってほしいところだけど、それが無理なら固執せず一旦落ち着いた方がいいね。今日はお茶がいいと思いますよ。乗り越えていきましょうね。」

 

今日もみんなが幸せでありますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪