チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月25日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「日々眠気との戦いになってる。」

 

K「なんだろうなこれ。何か盛られてるんじゃないかというくらい1日中眠い。」

 

チ「24時間テレビ観てたのは観てたけどいうほど夜更かしもしてないしな。」

 

K「じっくり見たの志村さんとこだけだしな。疲れが取れないのと眠気は勘弁してほしいね。エアコンの影響かもしれんけど気を付けましょう。では、今日は全国の山田さんに!」

 

今日の全国の松山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200824140310j:image

 

「力の逆位置」が出たよ。

 

 このカードの出現が最近多いね。何に主軸を置くかが大切ですが、今日の松山さんは少し人任せにしようというずるさが見えます。しかし今日は相手に見破られる暗示が出ていますので特に上司や先輩に取り入ろうとせこいことを考えるとあとで痛い目にあいますよ。今日はしっかり自力で頑張りましょう。

 

チ「どうしたんだろうね?力のカードがすごく多い気がするね。」

 

K「確かに。毎日違う人を1枚引きで占っているので単なる偶然が続いているんだけど、何かしら世の中の影響を受けているのかもしれないね。」

 

チ「こんな時代だから変に邪な気持ちになる人もいると思うんだよ。特にうまく他者に取り入っていないと不安になる人ととかね。」

 

K「人の心にコロナの影響ありといったところなのかな?気を付けましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう