チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月26日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日もサクッといきましょう!」

 

K「はいよ。このあとまだいろいろあるけんね。無駄口たたかずいきましょう!今日は全国の山下さんだ!」

 

今日の全国の山下さんは・・・
f:id:happylucky20:20200824140325j:image

 

「愚者の正位置」が出たよ。

 

 予測のつかないことが始まります!

 良くも悪くも常識に縛られない状態、常識に縛られない思考になっています。しかし、それは新しく素晴らしいものを生み出すチャンスとなるか、常識を逸脱することに対し反感を得るか大きな分かれ道です。

 

 できれば自由で縛られない状態で新しい出発をしてもらいたいですが、カードが示すように愚者の足元は崖になっていることから一歩間違うと転落してしまうので要注意です。

 

チ「今日の判断がとても大切になることでしょう。」

 

K「心機一転で新しく素晴らしい道が開かれるかもしれませんが、本人の心持ち次第です。新しい発想はあってよいこと、でも世間の常識を無視すると痛い目に合うかもしれませんので気を付けてくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう