チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月27日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「どうなってんの?この忙しさ!」

 

K「まさに馬車馬のごとく働いてるな。」

 

チ「人気があるのは良いことだけど1日のうちの休みも欲しいよね。」

 

K「そうね、せめて食事と睡眠くらいはね。まぁ活躍できるところがあるということでよしとしましょう。さて、今日は全国の鷲尾さんに決定!」

 

 

今日の全国の鷲尾さんは・・・
f:id:happylucky20:20200824140342j:image

 

「力の逆位置」が出たよ。

 

 またまた力のカードだね。みんなの心に何かあるね。さて、今日の鷲尾さんだが何かを断念せねばならないようだ。あと少しのところで崩れそうです。ここでもうひと踏ん張り続けるのか、スパッと諦めるのか判断しなければならないでしょう。

 今日はその決断に忍耐力が必要になる日です。

 

チ「力が減退している。つまりは運気が下がっている時。」

 

K「うまくいかないんだよ。そして最大の問題は続行するのかあきらめるのかを選択しないといけないことなんだ。運気が下がっている時なので非常にその選択に忍耐を使うことになるでしょう。」

 

チ「本来なら頑張れと背中を押してあげたいところだが、もしもその道が違うものならばここで方向転換する勇気も必要だね。」

 

K「今目の前にある問題をよく見て判断してくださいね。おすすめは一度手を止めてみるです。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/