チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月27日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「早くも虹プロジェクトロスです(笑)」

 

K「まぁNijiUを応援すればええやないか。」

 

チ「というよりあの番組というか競争があるから頑張れと思ってみてたからな。とりあえず今後に期待します。それよりKだってK-POPのアイドル的髪型に変わってるじゃん。

 

K「そこを突っ込むんじゃない!気分転換だよ。さっ、今日の○○さんいこう。今日は全国の保永さんね。」

 

 

今日の全国の保永さんは・・・
f:id:happylucky20:20200625152208j:image

 

「愚者の正位置」が出たよ。

 新しいことが始まる予感。縛られず自由な発想が生まれます。危うさもありますが、解放感がありますね。この解放感、自由な発想により計画を立ててみましょう。楽しいことが起きるかもしれませんよ。

 

チ「今日の保永さんはようやく解放された感じだね。」

 

K「そうだね。何かに固執していたのか、何かをやらされていたのか、それは分からないけどとにかくこれまでの状況から解放され、自由発想が生まれます。そこから何かが生まれる予感なので、閃きを大切にしてくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/