チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

安倍首相辞任の意でより辻褄があうのか

ごきげんよう

 

以前、5月に占っておいた日本の下半期の行く末。

 

8月は世界の逆位置を引いていたね。先行き不透明になると書いたけど、振り返りをしてみると、なるほど「世界の逆位置」だけに完結はするが満足のいくものではないという暗示から、今日の安倍首相のの辞意の意を固めたという報道で辻褄があってしまったようだ。

 

 

要するに安倍政権は完結した。しかし占い通り新型コロナウィルスの影響により満足のいく結末にはならなかったということだろう。正直、他のタロットリーダーの方に5月の記事を見直してもらった方がより僕の引いたカードの信ぴょう性を得られると思う。

 

さて、9月の暗示は「塔の正位置」

 

崩壊が待っている。

 

そして10月に「皇帝の逆位置」

 

ここで首相が解散でもするとかいうのかなどと以前は書いたが、もしかしたら首相となるべきではない方が舵取りを始めるのかもしれない。カードの暗示は何を意味していくのか。確認しよう。

 

それではみなさん!ごきげんよう