チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月16日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「雨も続くしすっきりしないね。」

 

K「梅雨だからとはいえ今年はコロナの影響もあるし、異常気象も拡大しているのか天気もおかしい。」

 

チ「気分的にもすっきりしないから困っちゃうね。」

 

K「なんとかそんな毎日の中、運気の上げ下げをうまく乗りこないして楽しく過ごしてほしいね。僕らもむしろのんびりいこう。さて、今日は全国の仲本さんだ!」

 

 

今日の全国の仲本さんは・・・
f:id:happylucky20:20200711203521j:image

 

「皇帝の逆位置」が出たよ。

 

 続きましたね。皇帝の逆。今日の仲本さんも独断により周囲に迷惑をかけるかもしれませんよ。そして今日は高圧的な態度をとってしまいがちです。これでは周りに不信感が生まれることになります。今日はいつも以上に周囲への態度は柔和にいきましょう。あとで困ることになりますよ。

 

チ「リーダーシップ取るのも今日は難しい。」

 

K「上司、部下や仲間たちの意見を積極的に取り入れた方が今日はうまくいくでしょう。思いもよらない壁にぶち当たりそうなのでくれぐれも独断で処理はしないようにしましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう