チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月3日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「8月もいろいろ混乱しそうだね。」

 

K「占い通りならこの混乱は収まらないだろうね。政治家が無茶苦茶だからね。まぁそこを突っつくとイライラするから、先に進みましょう。」

 

チ「そうな。今日はどなたで?」

 

K「今日は全国の高倉さんでいきましょう!」

 

今日の全国の高倉さんは・・・
f:id:happylucky20:20200731122433j:image

「死神の逆位置」が出たよ。

 

 納得できない結末を迎える暗示ですね。辛い状況を迎えるかもしれません。しかし、しがみついていてもどうにもならないことですから、思い切って潔く切り捨てて次に進んでいきましょう。

 

チ「今日の高倉さんはあまり良い運気ではないけど、とにかく次に進めと。」

 

K「そう。固執したり、しがみついたりしてしまっているものがあるんだね。それは終わってることなんだけどどうしても納得できない。でも、それを今日はとにかく早く捨てて次のステップに進んでほしいわけです。終わりがあって始まりもあるわけですから終わったものに固執しても仕方ないですし、運気がどんどん悪くなりますからね。今日は割り切りましょう。」

 

世の中が早く落ち着きますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/