チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月3日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「通信障害!」

 

K「理由は分からんけどビクともしなかったもんな。」

 

チ「wifiの調子悪くてな。今日は大丈夫!早速、中川さんいきましょう。」

 

今日の全国の中川さんは・・・
f:id:happylucky20:20200902171039j:image

 

「星の逆位置」が出たよ。

 

 失望感が漂います。目標が高すぎたのか?白紙に戻ってしまうようですね。今日は運気が悪くうまくいかない日です。実現可能なものから手を付けていきましょう。

 

チ「今日の中川さんはちょっと停滞気味。」

 

K「うーん、今日はうまくいかないですね。望み薄な状態です。こんな時はじっとしてやり過ごすのも一つの手段です。明日の光明のために体力温存しておきましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/