チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月4日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「西日本の台風の影響が最小限であることを祈ります。」

 

K「ほんとにそう。かなりの強い台風みたいだしね。そして今後日本全国台風がやってくるのかもと思うと怖くなるね。」

 

チ「今年は災害がとにかく多いからこれ以上の被害がないことを祈るしかないね。」

 

K「僕らも備えておきましょう。さて今日は全国の早川さんだ。」

 

今日の全国の早川さんは・・・
f:id:happylucky20:20200903113929j:image

 

法皇の逆位置」が出たよ。

 

 今日の早川さんはモラルに反しているかもしれません。他者を利用したりルールを無視してみたり。その結果、当然信用を失うことになるので、今日はとにかく自分自身を律し偽善的な態度はとらないことです。

 不本意なことも起こるかもしれませんので、今日は運気が悪いことを自覚してルールを守って過ごしましょう。

 

チ「ちょっとずるさが目立つかな。」

 

K「他者には見透かされていることだから気を付けてくださいね。」

 

台風の影響が最小限でありますように。

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/