チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月6日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「はいどうも。9月第1週が早くも終わり・・・、なんか早いね。」

 

K「あっという間だよ。」

 

チ「いろいろ慌ただしいからかもしれないけど変化なき急ぎ足だね。」

 

K「できれば良い方向に劇的変化をお願いします。さて、今日は山川さんでいきましょう。」

 

今日の全国の山川さんは・・・
f:id:happylucky20:20200903113956j:image

 

「節制の逆位置」が出たよ。

 

 他者とは完全に交じり合わない日ですね。相手の意見を聞き入れる気持ちがありません。そして困ったことに自分の意見はすべて正しいと思い込んでしまっています。

 とても衝突の多い日といえますので柔軟な心を持ちましょう。生きる上で自分の気持ちは何より大切です。しかし人は他者無くして生きてはいけません。共存ということを胸に今日は活動されると良いでしょう。

 

チ「共存共栄。これ大事。」

 

K「バランスが悪いと良くないからね。陰陽でも半分ずつ釣り合いが取れている中庸だから良いのであって、陽だけが突出しているのもまた良くないのです。」

 

チ「とにかくバランスや!」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/