チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月11日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「意識の差でパニックにならないように気を付けましょう。」

 

K「想像力、発想力の差ともいえるかもしれません。みんな心の内にとどめておきましょう。さてさて、今日は全国の佐山さんいきましょう。」

 

今日の全国の佐山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200908114336j:image

 

「節制の正位置」が出たよ。

 

 意見を聞き入れ心が開かれ臨機応変さがあるバランスの取れた状態です。良い発見、良い導きがあるでしょう。

 その中で自分自身の意見、考えとうまく擦り合わせることで今日は運気も良い1日となるでしょう。

 

チ「僕は大アルカナの中で実はこの節制のカードが一番好きかもしれない。」

 

K「分かる。やはり中庸状態が一番いいからね。心落ち着いて波風立たないのが一番だと思う。」

 

チ「以前は冒険心から波が荒い方が好きだったのにな。」

 

K「その上、光にばかり意識がいってて光だけが素晴らしいと思い込んでたもんな。」

 

チ「日影があるから涼を取れる。光ばかりじゃ焼けちゃうよ。」

 

K「この陰陽のバランスに気付いた時に楽になったからね。節制のカード良いカードだね。みんなもバランスを大切にしてくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/