チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月19日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「蝶々がね飛んでたんだよ。」

 

K「何かのお告げだろうね。」

 

チ「神様へ怒りをぶつけて、神様に苦情を言ってしまったからね。」

 

K「そんな時もあるさ。神様はきっと分かってくれる。さぁさぁ今日は一杯飲もう。では、まずは南原さんを占いましょう。」

 

 

今日の全国の南原さんは・・・
f:id:happylucky20:20201116152525j:image

 

「節制の逆位置」が出たよ。

 

 体調不良に気を付けてください。風邪などひかないように注意しましょう。会合、会議。会食は気を付けてくださいね。

 

チ「体の不調が出てくるようだね。」

 

K「バランスが悪いので食事、睡眠にも気を付けましょう。ただ、なんとなく今流行りのやつには要注意な感じが出ていますのでお気を付けください。」

 

それではみなさん!ごきげんよう