チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月4日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「僕らは今週が大きな山場になりますね。」

 

K「うまくいくことだけ祈っておきましょう。このブログは10日辺りに再開します。」

 

チ「そうそう。身動き取れなくなるからね。」

 

K「さて今日は全国の村西さんいきましょう!」

 

 

今日の全国の村西さんは・・・
f:id:happylucky20:20201029145353j:image

 

「節制の正位置」が出たよ。

 

 非常にバランスの取れた状態ですので落ち着いた運気です。そんな中で新しい発見があり、他者からの影響を受け入れやすくなっています。これからの新しい未来に向けて重要なことが見えてくるので見逃さないようにしましょう。

 

チ「バランスが取れているってのが本当は1番いいからね。」

 

K「陰陽を考えてもプラスマイナスゼロの状態が一番安定しているわけですから、今日は幸運だと言えるでしょう。」

 

チ「独りよがりではなく他者との交流もバランスよくいけますので今日を大切にしてくださいね。」

 

K「世の中がどんどん変化していますが、そんな中でも落ち着いていられる日ですから良き日です。」

 

それではみなさん!ごきげんよう