チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月14日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「曇天は何を意味するのか。」

 

K「ほころびが目立ち始めたからね。」

 

チ「これが人間の本来の姿なんだろうね。」

 

K「もう以前とは完全に異なってしまっただろう。物語は起承転結の転になっている。さて、今日は桧山さんみていきましょう。」

 

今日の全国の桧山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200911134628j:image

 

「魔術師の正位置」が出たよ。

 

 今必要なものがそろっている状態です。大丈夫ですから今日始めましょう。そして足るを知りましょう。準備万端であり、あなたはあなたの必要なものをすべて持っています。その足るを知ることであなたは今日新しいスタートを切ることができます。

 

チ「足るを知る。大切な言葉だよね。」

 

K「今日はチャンスが訪れていますからしっかり行動に移しましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう