チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月19日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「買っちゃったよ。ファイヤースティック。」

 

K「もう明らかに引きこもってテレビ観続ける気だな。」

 

チ「コロナはまだまだこれからだからな。引きこもり生活を続けないといけないからな。」

 

K「コロナじゃなくても引きこもってるけど。まぁまだ続くのは間違いないから準備しといてもいいだろう。さて、今日は赤木さんいきましょね。」

 

今日の全国の赤木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200918122225j:image

 

「節制の逆位置」が出たよ。

 

 今の場所に違和感を感じていますね。「合わない」と。今日はとても難しい局面でストレス過多になっている状態です。その原因は「今いる場所に感じている違和感」です。

 今日を乗り切ればその違和感が消えるくらいのものなのかそれとも既に違和感が続いていたのかは詳しく占わないと分かりませんがとにかく今日はその違和感が際立つでしょう。気分転換に運動したり美味しいものでも食べてちょっと落ち着いてみましょうね。

 

チ「このストレスで体調不良にならないようにしないといけませんね。」

 

K「バランスが崩れてしまっているので要注意です。風邪などひかないようにしましょうね。運気が良くない時ですから気を付けましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/