チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月20日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「(モッシャモッシャ)」

 

K「夜中に何食ってる?」

 

チ「・・・・、スパイシーチキン。(モグモグ)」

 

K「こんな時間に!太るし体に悪いよ。最近運動も全然してないんだから。」

 

チ「でも食欲の秋だから。いっぱい食べましょねって季節じゃん。しかもサラダも食べてるから。」

 

K「それ太りすぎの人の気休めサラダじゃん!で、食欲の秋はいっぱい食べましょねじゃないからな。・・・・、まぁうまそうだけど。あとでえらいことになるなよ。では、今日は樫木さんいきましょ。」

 

(カシュッ。ゴクゴク。)

 

(チュウ吉のやつビール開けやがった!)

 

今日の全国の樫木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200918122238j:image

 

「魔術師の逆位置」が出たよ。

 

 いまやろうとしていることに確証が持てずにいます。これで大丈夫なのか?と。でもそれは魔術師の逆位置が示すように準備不足だからです。準備不足で自信が持てないのです。ここは一旦立ち止まって自問自答すべきです。周りの目を気にして奇をてらった行動をしてもそこで終わり。奇襲は一度しか使えません。今、あなたがやりたいこと、望んでいることはきっちりと準備をしなければ前に勧めません。その努力をするのかしないのかが今問われているのです。

 

チ「樫木さんは自分の準備不足は自覚しているねきっと。」

 

K「その準備という苦労を惜しんでは進まないことを抱えているので個人的には準備を進めてほしいと思います。」

 

チ「でも、考え直すってのも一つの手段だ。生半可な準備では今日はうまくいかないし、自信が持てるほどの準備をするってのは大変なことだからね。」

 

K「進むならばあいまいな気持ちではなく確信をもって進んでくださいね。」

 

世間では4連休中ですが、感染拡大防止に注力しながら楽しんでくださいね。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/