チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月27日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「雨が続いてるね。」

 

K「秋の長雨とはよく言ったものだけど台風はできれば来ないでほしいね。」

 

チ「そうだな。とにかく災害が少なくてすむように祈るばかりだ。」

 

K「雨も災害さえなければなかなか趣があるしいつも通りのんびりいきますか。さて、今日はリッキー(Ricky)さんでいきましょう。」

 

チ「(また思い切ったな)」

 

今日の全国のリッキー(Ricky)さんは・・・
f:id:happylucky20:20200924143356j:image

 

「審判の正位置」が出たよ。

 

 今日の審判のカードが出ました。正逆はあっても連続しているのはなんだかおもしろい。さて、正位置なので昨日と同じように運気のとても良い日です。リッキーさんにとって良い結果が得られることでしょう。チャンスをしっかりつかんでくださいね。

 

チ「『木』が思いつかなくて『キー』・・・・K、やりよったな。」

 

K「・・・・・。ま、まぁ幸運気だからいいんだよ。そんな細かいことは、誰も気づいてないかもしれないだろ。」

 

チ「ふぅ、今後が楽しみだね。」

 

K「そうだよ、お楽しみにねってな感じだよ。僕らは占いを通じて楽しんでもらいたいだけなんだから。」

 

チ「そうだよな。少なくともこのブログにおいて一銭もいただいてないもんね。リクエストがあっても無料(笑)」

 

K「楽しんでくれればそれでいいんだよ。ということで・・・」

 

それではみなさん!ごきげんよう