チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月26日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「のんびりできたか。」

 

K「のんびりできたよ。」

 

チ「素敵ね休みって。」

 

K「ほんとね。休みって素敵。最初から何にもしないでいいなんて。」

 

チ「さぁドラマ見て寝よう。」

 

K「いやいやその前に安木いきましょう。」

 

今日の全国の安木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200924143345j:image

 

「審判の正位置」が出たよ。

 

 今日は気分よく過ごせそうですね。天使が良いことを知らせてくれるように安木さんに幸運が訪れます。

 ハッピーデーですから心穏やかに過ごせるので流れに任せましょう。

 

チ「安木さんも我々ものんびりいきましょうや。」

 

K「そうですよ。のんびりいきましょう。」

 

のんびり。

 

それではみなさん!ごきげんよう