チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月29日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「28日は秋晴れだったね。」

 

K「とても気分のいい日だった。」

 

チ「今日29日も良い日であるねきっと。」

 

K「そうだね。って、なんだかのんびりだけど・・・・こののんびりのまま太田さんいきましょう。

 

今日の全国の太田さんは・・・
f:id:happylucky20:20200927174723j:image

 

「戦車の正位置」が出たよ。

 

 今日は勢いのある日ですね。一直線なパワーです。速攻勝負でうまくいくでしょう。ただ、一直線だから変化球はなしです。下手に策を講じて小手先の罠を仕掛けるようなことをしては今日はうまくいきません。真っ向勝負してください。

 

チ「好戦的な時だから相手を傷つけてしまう可能性もあるので注意が必要だ。」

 

K「ただ、勝負時ではあるのでとにかく真っ向勝負を挑んでくださいね。きっとうまくいくでしょう。」

 

なんだかのんびりではなくなっているけど・・・

 

それではみなさん!ごきげんよう