チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月5日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「やっぱさ先日の占いもちょっとまずかったかな。」

 

K「あれな。でも苗字だけだからね。」

 

チ「たださ、僕らのコメントは力不足で断念としたけど、力の逆のカードの意味合いから考えるとより強い力に利用されることも考えれれるよね。」

 

K「だから巡り巡って自分の力不足でとなるわけだけど・・・・。あの人の一言で力が作用したってか?」

 

チ「まぁ見てみなよ。今後の流れを多分このままだと本当に5月に占った通りに日本は動いていくと思うよ。僕確信したもんね。」

 

K「個別に占ったわけではないから断定的には言えないけど、新聞記事を見ると確かにと思うふしはあるね。まず選挙を見守ろうか。まだあの人が決まったわけではないからね。では。今日は前川さんいきましょう。」

 

今日の全国の前川さんは・・・
f:id:happylucky20:20200903113943j:image

 

「審判の逆位置」が出たよ。

 

 結果は良くないですね。今日は運気が悪い日です千載一遇のチャンスを逃してしまい残念な思いをするでしょう。すべてが手遅れなので今日は諦めが肝心かもしれんせん。

 

チ「今日の前川さんはタイミングも良くないので無理な勝負はしないようにしましょうね。」

 

K「逃したチャンスは大きいですが、ここで追っかけもよくないでしょう。なぜなら手遅れだからです。火に油を注がないように注意しましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/