チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月2日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「勉強しないと。」

 

K「やっぱ勉強だよね。」

 

チ「そう。前からいろいろ調べてはいるけど本格的な勉強には至らない。」

 

K「確かにね。何でもできるけど専門家になれない。専門家にならなくてもいいけど使えるだけの知識は必要。」

 

チ「おそらくグーグル先生に頼ればいいって発想の人はそこまで。高みを目指せる人はグーグル先生を作る側の人ってところだね。」

 

K「なんの話か世間に伝わりにくいけど勉強しなきゃねってことだね。いまはここまでの話で。さて、今日は津田さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の津田さんは・・・
f:id:happylucky20:20201001150057j:image

 

「世界の正位置」と一緒に「力の正位置」が出たよ。

 

 今日はすごいラッキーデーですね。苦手な人や怖い人の協力も得られるし何より最高の結果が出せる時です。

 これまでの努力も報われることでしょう。ハッピーデーですので楽しんでください。

 

 

チ「今日の津田さんは最高だね。」

 

K「いうことなし!最大の幸運気だから今日を活かしてくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう