チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月3日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「お、バッサリ髪切ったじゃん。」

 

K「気分転換にね。」

 

チ「さわやかな感じが出て良いと思うぜ。」

 

K「秋晴れのようにいかないな。気分一新頑張りましょう。さて、今日は西田さんだ。」

 

今日の全国の西田さんは・・・
f:id:happylucky20:20201001150110j:image

 

「審判の正位置」が出たよ。

 

 これは良いカードだね。今日の西田さんは幸運のようだ。チャンスが舞い込むうえ、もしかしたら今日は重要な人物と再会を果たすかもしれない。

 過去を振り返っているかもしれませんが今日が決断の時でしょう。

 

チ「そうだね。今日は決断だ。幸運な日だしチャンスをものにしましょう。」

 

K「秋晴れのようにさわやかにいけますよ。」

 

実際の天気は知らないけど、気分は秋晴れでいきたいものです。今日この日を楽しんで過ごしましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう