チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月5日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「人生を悲観しないでほしいね。」

 

K「特に今年は特殊な年だし、来年もワクチンでも完成しない限りまだまだ今の流れは変わらないわけだからこの特殊さの中に新たな日常を作り上げるしかないからね。」

 

チ「誰もが経験したことないことをいまやってのけようとしているのだから未来に向けて心がしぼんでいかないようにね。」

 

K「たまには占いにでも頼って(ハマらなくていいので)、運気の波乗りをしましょうね。では今日は満田さんね。」

 

 

今日の全国の満田さんは・・・
f:id:happylucky20:20201001150135j:image

 

「隠者の正位置」が出たよ。

 

 現状維持の上、一人になりたい運気ですね。いろいろと迷いが生じているところかもしれません。しかし信念があればそこに向かってまっすぐ進むことで今日の満田さんは道が開かれます。隠者がもっている灯。明るいですよね。暗い夜道でもこの灯がある限り進んでいけます。それが信念です。今日は運気のアップダウンが少なくまさに現状維持の様子なのでそんな時こそ一歩一歩今自分がなすべきことをなしてください。今日の一歩は必ず運気を上げるでしょう。

 

チ「今日の満田さんはとにかくゴールに向けて一本の道を進むべきです。」

 

K「心落ち着かせて前に進みましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう