チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月7日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「かなり過ごしやすくなってきたね。」

 

K「そうだね。台風が気にかかるけどね。」

 

チ「まっ無事を祈るだけさね。」

 

K「そうさね。で、今日は全国の陸田さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の陸田さんは・・・
f:id:happylucky20:20201006160924j:image

 

「世界の逆位置」が出たよ。

 

 今やっていることが今日は未完成に終わるね。もしくは予定していたものすべてが流れてしまうか。ちょっと運気下降気味です。

 不完全燃焼に終わる傾向があり、今日はいろいろと投げ出しそうなので気を付けておいてくださいね。

 

チ「今日はあっさりいきますが陸田さん!今日はまだ完成しないので努力の途中だと考えましょうね。」

 

K「今日でいったん区切りになるかもしれませんが投げ出してしまうとここで完全に終わってしまいます。努力を続けるのも本人次第。心を強く持って進みましょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう