チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月9日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「キム ダミにそっくりの知り合いいるよね。」

 

K「そうね。梨泰院クラス見たときに本人かと思ったもんな。」

 

チ「年齢も国籍も違うからもちろん別人だけど、びっくりだよね。」

 

K「あまりにも似すぎてて笑ったもんなぁ。世の中には本当に似てる人っているんだね。僕らにもそっくりさんいるのかな?」

 

チ「いるだろうけど、たぶんお互いに嬉しくないんじゃね?(笑)」

 

K「もっと男前に生まれてくるんだったな(笑)僕らも愛嬌で勝負しよう。さて、今日は内山さんいこう!」

 

 

今日の全国の内山さんは・・・
f:id:happylucky20:20201008141825j:image

 

「星の正位置」が出たよ。

 

 心身ともに良いコンディションだ。明るい見通しが利き今日は将来に向けて希望を得られる日となるでしょう。

 光明が見えているので逃さないようにしましょうね。

 

チ「いいね。望みが叶う第一歩的なイメージで。」

 

K「そうだね。この時この瞬間が一番わくわくするからね。今日を楽しんでくださいね。」

 

台風が気になるところですが、みんな準備を怠らずいきましょうね。

 

それではみなさん!ごきげんよう(*^^)v