チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月10日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「台風の影響が最小限であることを祈りますよ。」

 

K「本州から少し海沿いに逸れる予報みたいだけど進路が変わらないことを祈ろう。」

 

チ「ちょっと雨が強いくらいならね。」

 

K「とにかく被害が出ないように。さて、今日は小山さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の小山さんは・・・
f:id:happylucky20:20201008141839j:image

 

「星の逆位置」が出たよ。

 

 今日は失望感が生まれそうだ。楽しみにしていたものが延期されたり無くなったり。無謀な努力だったと気付かされたり。とにかく望み薄の展開になるだろう。

 しかし、これは今日の占い。明日以降、日が昇るようにしっかりと準備を始めてくださいね。

 

チ「楽しみが消えてしまう恐れがあるのは辛いが、切り替えようね。」

 

K「そ、あくまでも今日の占いだから、万一失望感消失感があっても、あまり思いつめないようにしましょう。」

 

きっとみんなに楽しい未来が拓けてくるさ。

 

それではみなさん!ごきげんよう