チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月13日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「横浜の異臭騒ぎが気になるね。」

 

K「あ~そうだよね。ガス臭いとかの話だけど、硫黄のにおいという話もあって、どうなってるんだろうね。」

 

チ「人体に悪影響が出ないことを祈るし、大地震とかがこないことを祈るだけだね。」

 

K「無事を祈りましょう。では、今日は永山さんですね。」

 

今日の全国の永山さんは・・・
f:id:happylucky20:20201008141922j:image

 

「世界の逆位置」が出たよ。

 

 今日は運気下降気味。

 やり遂げることができない暗示ですね。うまくいかない状態ではありますが、その後どうするかを決めなければなりません。

 引き続き努力するのか、いったんここで終了させて新たな道を模索するのか。とにかく今日物事が結果はどうあれ区切りがつきます。

 

チ「今日の永山さんは一区切り。」

 

K「未完成の状態かもしれないけれど、いったん今日で終了なので、明日以降に諦めずに続けるかどうかはしっかりと選択してください。この選択が大切になることでしょう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう