チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月23日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「最近腹立たしいことがおおいね。」

 

K「本当だよな。でもそれも来月の頭までを乗り切れば流れが変わってくるだろうね。」

 

チ「そう願いたいね。来月は最初から気分悪い出張が決まってるけど、そこさえ超えれば後はしばらく大丈夫かな。」

 

K「実際、僕らの運勢上は運気が年末まで良いのは分かっているのでうまく乗り越えようぜ。さて、今日は日東さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の日東さんは・・・
f:id:happylucky20:20201022132352j:image

 

「太陽の正位置」が出たよ。

 

 元気いっぱいで活動できるでしょう。運気は最高潮ですので努力してきたことが実を結ぶことでしょう。

 努力を認められる日なのでこの調子で今日はやりたいことを進めてくださいね。

 

 

チ「エネルギーに満ち溢れて快活に過ごせる日。これだけでも周囲からの評価は上がるものです。」

 

K「太陽のエネルギーをしっかり自覚し明るく勤めてください。きっと良いことがあるでしょう。」

 

新日本プロレスの棚橋選手のように常に太陽が昇る明るさで乗り越えていきましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう