チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月17日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「暑さが増してきてるね。」

 

K「朝から激アツの上、夜まで熱中症の心配しないとダメだもんなぁ。」

 

チ「こんな時はやっぱり白くまよね。」

 

K「白くまだよなぁ。ガリガリ君という手もあるけど、白くまの気分よな。ちなみに」僕のハーゲンダッツも食べてたの知ってるから返せよ。」

 

チ「・・・・・。」

 

K「さっ、今日の○○さんは全国のリックさんいきましょう!(Rick、リック、リッククと略称など)」

 

今日の全国のRick(リック)さんは・・・
f:id:happylucky20:20200815183754j:image

 

「太陽の正位置」が出たよ。

 

 元気いっぱい。エネルギーに満ち溢れ運気向上!良い流れが来ています。今日はとても良い運勢なので自信をもって行動しましょう。

 

チ「太陽のように強いエネルギーがリックさんに溢れているね。」

 

K「今日は力強い日だからとにかく自信をもってね。」

 

チ「余談ではあるけど僕はリック吉村さんのボクシングが大好きだったよ。」

 

K「華麗だったね。ほんの少しだけ早く世界戦できればとファンである僕らは思ったけど、でもそこまでのドラマがやっぱ良かった。」

 

チ「最近、リック吉村さんのようなスタイルのボクサーで、おっ!と思う人をあんまり見ない。というよりボクシング自体ちょっと見なくなったなぁ。」

 

K「コロナ終息したら後楽園行こうぜ。」

 

チ「そうだな。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/