チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月30日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「伊藤くん残念だったなぁ。」

 

K「これからって時にな。」

 

チ「好事魔多しとはこのことなのか。僕らも気を付けないとね。」

 

K「確かに気を付けよう。さて今日は葛西さんいきましょか。」

 

 

今日の全国の葛西さんは・・・
f:id:happylucky20:20201029144929j:image

 

「審判の正位置」が出たよ。

 

 今日は運気がよく良い結果が得られそうだ。ターニングポイントとして再挑戦できる日ですから。このチャンスを逃さずに頑張ってください。

 迷いもなく進めるようになる日ですが、ヒントは過去の中にあります。

 

チ「これまでの経験が活かされ今日が岐路となるでしょうね。」

 

K「これまでの努力が反映されてくるので、過去の出来事をヒントに突き進んでくださいね。」

 

みなさま交通事故には気を付けましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう