チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月13日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「感染者もまたまた急増しているし政府はどうしたいのかねぇ。」

 

K「Go toキャンペーンはコロナ対策としては完全に失敗だったね。」

 

チ「目先の金を選んでこれからの大きな損失に目を向けられなかったのが問題よね。」

 

K「まぁあてにしてはいかんということで。先に進みましょ。今日は柳幸さんね。」

 

 

今日の全国の柳幸さんは・・・
f:id:happylucky20:20201111122305j:image

 

「死神の正位置」が出たよ。

 

 お分かりのように今日は運気悪いです。

 そんな中でも良いように捉えるならば、じわじわ苦しむのではなくバッサリやられます。だから、今日の失敗やミス、異性や友人に関することなどなど短期間でバッサリです。ということは切り替えるチャンスとも言えます。だらだら苦しむよりもいっそのこと今日切り替えましょう。

 

チ「死神現るですか。」

 

K「でも苦しまずにバッサリいってくれるから。」

 

チ「そうだな。悪縁を切り裂いてくれるとも考えられるから恐れずに進んでほしいね。逆位置だとだらだら行くからね。」

 

K「そうそう。悪縁を切る。これ大事ですよ。」

 

それではみなさん!ごきげんよう