チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月15日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「さぁ新たなトップも決まりました。」

 

K「運命は変わらないけどどのように進むのか受け入れましょう。」

 

チ「12月までは占ってるからどうなるのか見ものだね。」

 

K「さぁさぁ、今日は全国の巻山さんいきますよ!」

 

 

今日の全国の巻山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200914143454j:image

 

「節制の逆位置」が出たよ。

 

 ちょっと体調不良になりそうだ。風邪などひかないように気を付けないといけませんね。バランスが崩れているのと水に注意ですね。

 

チ「昨日から頭の中に安全地帯の『風』って曲がずっと流れてるんだよ。」

 

K「あぁ僕あの歌好き!なんだか涙が出そうになる。田舎を思い出してしまうのかなぁ。」

 

チ「なんだかさ、今年の秋ってこれまで以上に寂しさや懐かしさがこみ上げてきそうじゃない?」

 

K「分かる気がするよ。とにかく今年は異常だもんな。みんなも安全地帯の『風』聞いてみてくださいね。(かなり古い歌だけど)。」

 

チ「で、何を言いたいかというと・・・・」

 

K「今日は特にないという(笑)巻山さんの夏の終わり風邪が心配なくらいだね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/