チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月14日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「なんだかさいろんな大学の爆破予告があるけど、なんでだろうね?」

 

K「愉快犯なんだろうけど、バカなことする奴がいるもんだ。」

 

チ「テロと変わりないからさっさと捕まえて極刑にするくらいしたほうがいいね。おふざけが過ぎると。」

 

K「コロナ禍になってものすごくあぶり出しが出てるけど、国の政治家もどいつもこいつも金にしか興味がないし、政策という重要なことは金次第。もうさ爺さんたちは引っ込んで若いまともな連中に任せてほしいよね。」

 

チ「といっても今の日本だと若い連中ってくくりもかなり怪しいけどな。とにかく爆破予告なんてバカなことしてる連中がいるくらい品位が下がっている。どうせ悪ノリyoutuberみたいな感じで目立とうとしたくらいの理由なんだろうけど、そういう連中をしっかりお仕置きしないとダメだろうね。」

 

K「まぁお仕置きする連中をもお仕置きしなきゃいけない世の中に辟易するけど、まともな感性に戻ってほしいよね。これもコロナのせいなんやろか?さてさて、僕らができるのはタロット引くくらいだからね、今日は蕨さんいきましょう!」

 

 

今日の全国の蕨さんは・・・
f:id:happylucky20:20201111122353j:image

 

「死神の逆位置」が出たよ。

 

 あらら、ちょっと今日は運気悪しですね。復活まで少し時間がかかりそうだ。死神が去ってくれるという暗示ならいいのですが、残念ながら今日はバッサリ切ってくれるわけではなくじわじわとダメージを与えられそうだ。

 下手に固執すると苦しみが続くので、今日はまず自分から手放すという勇気を持った方がいいでしょう。そして新しい方向を模索しましょう。

 

チ「正位置だと復活も早かったんだけど、逆位置だからだらだらと嫌な気分が続く暗示だね。」

 

K「でもそれが分かっているから、むしろ嫌な気分にさせられるものから今日は自ら急いで背を向けた方が楽だと思われますよ。」

 

チ「自ら次のステップへ!」

 

K「勇気をもって一歩踏み出してくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう