チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月15日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「爆破なかったな。」

 

K「当然と言えば当然だけど、威力業務妨害罪で捕まえて高額な損害賠償請求くらわしてやってほしいね。」

 

チ「ただでさえ今年は国民がイライラし、疲弊しているのに(もちろん思いっきり楽しんでる人もたくさんいるけど)、バカみたいな愉快犯なんて即座に逮捕してほしいよ。」

 

K「Go toキャンペーンを1時見合わせもできないような国だから、こんなことまで頭回らないのかもしれないけどね。まぁ僕らは僕らの日常を続けましょうか。さてさて、今日は阿南さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の阿南さんは・・・
f:id:happylucky20:20201111122440j:image

 

「魔術師の逆位置」が出たよ。

 

 今日は準備不足でうまくいかない日ですね。その上、自分の持っているものを手放さなければならなくなりそうです。散財するのか?賭けてしまうのか?それともまた別の何かかは分かりませんが、とにかく折角持っているものをすべて失うような暗示が出ています。今日は気を付けた方がいいですね。

 

 

チ「魔術師の逆位置とか、節制の逆位置なんかが僕らが占いをしている中で意外と軽くないんだよね。」

 

K「足るを知るってのはすごく重要なことなんだけど、どこか忘れてしまうのでしょう。バランスも同じなんだけど、やはり気付きにくい。」

 

チ「後で重要さに気付かされる暗示だから、今日は無茶な行動を控えてほしいですね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう