チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月16日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「先日、ユニクロにものすごい数の人が殺到してたな。」

 

K「本当に品がないね。カウズのコラボの時に中国人がこぞってユニクロに買いに行ってた時に動画を上げてバカにしてた日本人がいっぱいいたけど、コロナ禍であんな殺到する連中を見るとバカバカしいね。」

 

チ「おそらく、あれも中国人が買いに来てたんだとかいう連中がいるだろうけど、バッチリ日本人だらけだったしな。」

 

K「アメリカの選挙の時にも感じたけど、政治的に対立することがあるのは分かるけど、自分たちの行動を棚に上げて他国民を非難するという品のなさはどうなのかね?なんだかいろんなことが浮き彫りになって嫌な感じだ。なんだかなぁと思いながらさてさて今日は木南さんを占いましょう。」

 

 

今日の全国の木南さんは・・・
f:id:happylucky20:20201115142509j:image

 

「愚者の正位置」が出たよ。

 

 今日は始まりの日だね。何も考えずにふわっと新しい方向に向かう日でしょう。ただし、やりたいことや一目ぼれなどいろいろな始まりが考えられますが、まだ準備はできていません。

 純粋無垢な状態でとてもいいのですが、やりたいことが見つかったら今日は準備を始めましょうね。

 

チ「一目惚れもいいね。」

 

K「ないねぇ一目惚れ。」

 

チ「商品に対して一目惚れってのはあるけど、対人ではもうないね(笑)」

 

K「(まぁあんたネズミだけどね。)そうだねぇ。どこかで一目惚れしたいねぇ。」

 

世の中が良い方向に進み始め、明るく一目惚れでもできる世の中になることを祈っております。

 

それではみなさん!ごきげんよう