チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月23日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日は良い兄さんの日?」

 

K「そうなん?語呂合わせもそこついてくるのか?」

 

チ「でもありそうじゃんね。それにどう考えても僕、良い兄さんって感じじゃない?」

 

K「どこからくる自信か知らないが違うと思うよ。」

 

チ「・・・・・。即答。」

 

K「祝い事でもないし、さっ占いやろう。今日は珍しい苗字ね。雷久保さんで!」

 

 

今日の全国の雷久保さんは・・・
f:id:happylucky20:20201119112911j:image

 

「審判の正位置」が出たよ。

 

 今日は良いことがありそうですね。幸運日です。何かの良い知らせや良い結果があることでしょう。忘れていた計画や記憶が蘇り諦めかけていたことなどにチャンスが舞い込むことでしょう。

 

チ「連休最終日に良いカードだね。」

 

K「チャンスをものにすべく見逃さないようにね。そして思い出したことや再始動したことにチャンスがあることも忘れないでね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう