チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月26日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「天気が急に悪くなりましたな。」

 

K「しかも寒さが増してきて服装にも困るよ。」

 

チ「これといって変化のない日々の中でも季節の移り変わりは感じるものなんだなぁ。」

 

K「とにかく風邪ひかないように気を付けようぜ。ではでは今日は川北さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の川北さんは・・・
f:id:happylucky20:20201124164005j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

 冷静さが求められる日です。運気は良いのですが、いわゆる紙一重の状況です。勇気と冷静さをもって対処してください。

 道を塞ぐ困難なものがあなたの味方となりえる日ですから対応を間違えないようにすれば幸運が訪れますよ。

 

チ「力のカードって難しいよね。」

 

K「そうだね。占う内容にもよるけど今日の運気は?っていうリーディングだとなかなか難しい。」

 

チ「でも間違いなく柔の力が大切な日であることは間違いないから暴力的行為の力は振りかざさないように気を付けましょう。」

 

K「その場合はどえらいしっぺ返しがくるからね。」

 

みなさん温かくして早寝早起きを心がけましょう。

それではみなさん!ごきげんよう