チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月21日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「混乱してきているね。」

 

K「混乱してるね。どのようになっていくか見守りましょう。今日はもう静かに始めましょうね。では今日は全国の若菜さんいきましょう!」

 

 

今日の全国の若菜さんは・・・
f:id:happylucky20:20200720142056j:image

 

「運命の輪の正位置」が出たよ。

 

 お!急にラッキーなことに!瞬間的に幸運が舞い込みますよ。今日のチャンスを見逃さないようにしっかりと待ち構えておきましょう。

 運命ともいうべき劇的な幸運が訪れるのですが一つ注意したいのはうかうかしてられないということです。この幸運は待っていてくれません。すぐに流れがきたと感じたら行動しないとするりと抜け落ちます。トントン拍子に進むものにはしっかりと乗っかっておきましょうね!

 

チ「今日の若菜さんはラッキーデー!」

 

K「ただ解説したようにのんびり構えてていいわけではありません。チャンス、幸運は必ず来ます!そこを逃さないように待ち構えていられるか、見逃さないかがポイントですので、若菜さんしっかり掴み取りましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう