チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月28日の今日の◯◯さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「おはようございます。お恥ずかしいことにアップミスしましたね。」

 

K「急いでアップしましょう。今日は田北さんです。」

 

今日の全国の田北さんは…
f:id:happylucky20:20201124164159j:image

 

「運命の輪の正位置」が出たよ。

 

 今日は幸運日!急な幸運が訪れます。一目惚れのような、とにかく急な幸運です。

 そしてこれは自分で見落とさないように気を付けましょう。確実に幸運が訪れているのにスルーしてしまいがちです。

 

チ「今日は身の回りの幸運や出先での新たな出会いに注目してくださいね。」

 

K「きっといいことありますよ。」

 

それではみなさん!ごきげんよう