チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月14日の今日の○○さん

ごきげんよう(*^^)v

 

チュウ吉「13日をいかがお過ごしでしたか?平日になって何か仕事など変化があったのかな?今日も良い日にしたいですよね。」

 

K「そうだよね。こんな時だからこそささやかな楽しみを見つけて心にお水をあげてほしいです。」

 

チ「では今日は早速いってみよっか!」

 

K「ほい、今日の勝手に占う人は全国の久保さんに決定!全国の久保さんいいですね!いきますよ!」

 

f:id:happylucky20:20200413194516j:image

 

今日の久保さんは「女教皇の正位置」が出たよ。

 

何かを学ぶ機会を得たようです。何事も今日はきっちりしていてすきなくいけそうですが繊細で傷つきやすい状態でもあります。

ただ何事もそつなくこなせる日ですので今日は安心してお過ごしください。

 

そして女性からの学びがあるかもしれません。あなたにアドバイスをくれる女性がいたならよく聞くことですよ。必ず良いヒントが得られるでしょう。

 

チュウ吉「おー!ものすごく久しぶりにあまり暗くないカードが出た!」

 

K「良かった!で、これってもしかして東京都知事の小池さんを指してたらびっくりだよね。全国の久保さんに影響を与える言葉が飛び出すとか。万一だけど助成金とかさ受けやすくなるといいね。」

 

チ「だよな。なんでもいいから世の中明るい方向に進んでほしいと思うよ。」

 

K「僕らもできることから頑張っていこうぜ。では今日もみんなにとっていい日でありますように。」

 

それではみなさん!ごっきげんよう(^^)/