チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月11日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「ちょっと今日は忙しいな。」

 

K「早く行かなきゃいけないからね。今日は急ごう!で、勝手にまた選ぶわけだけど、今日の○○さんは全国の前原さんに決定!前原さんの運勢は!」

 

今日の全国の前原さんは・・・


f:id:happylucky20:20200510104755j:image

 

「死神の正位置」が出たよ。

 

 何かが終わりを告げる運気ですね。そして新しいステージへと変化します。悲しい別れかもしれない。手放したくて仕方なかったものとようやく決別できるということかもしれない。どういう形かは分かりませんが、一区切りつき次へ進める日です。

 そしてきっと今日の前原さんはすでに心が決まっています。その決別を決めたものをだらだらと先延ばしせずスパッと切り捨てて次に行きましょう。今日がチャンスです。

 

 チ「自分の怠惰な気持ちとおさらばする良い日かもしれませんよ。今日切り替えることができたらきっと新しい自分に出会えるでしょう。」

 

 K「とにかく心は決まっているんですよ。あとは決別だけ。しっかりと区切りを付けましょうね。」

 

 それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪