チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月26日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「今日は珍しい選び方なんだな。」

 

K「・・・・、そうなんだよ。夢でね。」

 

チ「どんなの?」

 

K「夢でさ次のカ行の方をどうしようかと思っている自分がいてさ、そうしたら頭の中に北山あかりさんという名前が繰り返されるわけですよ。え?誰?ってなったときに目が覚めまして、・・・・今日は全国の北山さんに決定ということです。」

 

チ「え!そこまで個人名が頭をよぎっているのに北山あかりさんではなくまとめて北山さん?(笑)だったら北山あかりさんでいいんじゃないの?」

 

K「なんというか読者の方のリクエストという訳でもないし、僕の知ってる人でもないし、まぁ北山あかりさんという個人が私を占ってぇなんてコメントでも入れば、あぁ夢で語ってきたのはこの人かぁなんて思って占うけど、今日はとりあえず全国の北山さんで(笑)でもさ、飛び出たカードを含めると今日は3枚引きだからね。それでお許しを。ではではいってみよう!」

 

今日の全国の北山さんは・・・


f:id:happylucky20:20200525160142j:image

 

「女帝の正位置」が出たよ。そして「皇帝の正位置」と「太陽の正位置」が自ら出てきた。

 今日の北山さんはもう3枚のカードを見ても男女ともに運気がとても良い状態ですね。女帝のカードがベースなので今日は実りある日になります。これまでの努力が実ったり、その結果皇帝のカードによりリーダーシップをとることになったり、太陽に導かれてエネルギー溢れる活気ある日となりますよ。女性らしさ男性らしさも十分にあり恋愛にも向いている日ですね。

 

チ「なんだか今日は北山さんがすごく楽しそうな日だね。これは北山あかりさんじゃないの?」

 

K「もちろん北山あかりさんも含まれますよ。そして私の脳内イメージに北山あかりさんがいるわけだから一番引っ張られている可能性はあるね。でも、占い自体は北山さんと占っているから全国の北山さん!今日はチャンスですよ。嬉しいことがありますよ。」

 

チ「なんだか久しぶりにこれほど明るいカードを引いて、良いオーラを感じるよね。」

 

K「本当にそうだ。緊急事態宣言が解除されることで開かれるのかな?でもさ新型コロナウィルスの問題はまだ解決したわけではないから対策だけは絶対に忘れずに油断しないでくださいね。北山さん!浮かれ過ぎないようにしましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう