チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月29日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「なんだか変な暗さを感じる。どうしてだろう?」

 

K「コロナの影響というだけでなくちょっとした陰鬱な感じがするのは確かだ。何かの予兆か?」

 

チ「まぁコロナ自体も第2波が来ないように注意が必要だけど・・・。」

 

K「気のせいであることを願おう。そして今日は勝手に楢崎さんを占っちゃうよ!全国の楢崎さん用意はいいですか?」

 

今日の全国の楢崎さんは・・・


f:id:happylucky20:20200528204924j:image

 

「愚者の正位置」が出たよ。

 

 自由を求めているのかな?自由になりたいという気持ちが溢れている。現状に何かが引っかかっているようですね。とにかく解放されたいと。そして建設的には自分の知らない未知のものにチャレンジしようとしているのかな?それとも知らない世界にあこがれを抱いているのかな?とにかく今日はこれまでの自分とは違ったものに突き進みたいと感じているようだ。

 そしてそれはチャンスでもある。ただ忘れてはいけないのがあくまで今日をきっかけに「準備」をしなければいけないということだ。漠然と自由になりたいと感じているだけなら自由にすればいい。けれども今日から何かをしようと決めているなら準備をしないとうまくいかないですね。今日をきっかけに準備を始めてください。

 

チ「コロナ疲れからの解放という側面も十分にあるのかもしれないけど、決してパートナーから自由になりたいとかそっちは・・・ね。」

 

K「いろんな形がありますが今日はまだ結論を急ぐ日ではないようですよ。何事も準備してからにしましょうね。今日も良き日でありますように。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/